【Quote 名言】

【Quote 名言】
〜Success is a journey, not a destination~
「成功は目的地ではなく、旅路だよ。行動することは、結果よりも大切なんだよ。」

“Not everyone can be a champion, but everyone can be a winner because everyone can reach their own goals.”
「誰でもが勝者になることができるんだ。それは、みんなが自分自身の目標を達成できるからさ。」

“The idea is that we can all win in our own individual ways.”
「私達は、みんなそれぞれの方式で勝利を掴むことが出来るんだよ。」

【About the Quote】
アーサー・アッシュの名言は、成功って大変だけどそれに挑戦する価値があるっていう大切な教えをくれているよ。挑戦っていうのは、誰かに勝つことだけじゃないんだ。自分が自分で決めた目標にたどり着くことも大事なことなんだよ。

【名言について】
アッシュの言葉は、自分の目標に向かって一歩一歩進むことの大切さを教えてくれるよ。みんなが自分の目標を達成できるなら、みんなが勝者になれる。なので、自分だけの方法で成功をつかむことが出来るよ。

【About the Icon】
アーサー・アッシュは、アメリカの伝説的なテニスプレーヤーだよ。彼は、アフリカ系アメリカ人として最初の男子シングルスのグランドスラム優勝者だったんだ。彼が生きていた時代は、人種差別がまだ根強い時期だったから、彼の成績は本当に素晴らしいものだったよ。

【偉人について】
アーサー・アッシュは1943年に生まれ、1960年代と1970年代にかけて活躍したよ。彼は1968年の全米オープン、1970年の全豪オープン、そして1975年のウィンブルドンで優勝し、人種や社会の障壁を乗り越えた最初の黒人プレーヤーだったんだ。彼は途中で体調を崩したけど、それでもテニスを続け、AIDSと闘病しながらも社会活動に積極的に参加したよ。

【About the Story】
彼は1962年に全米のジュニアチャンピオンに輝き、その後アメリカのデビスカップチームの重要なメンバーとなった。彼の最大の成果は1975年のウィンブルドン選手権での優勝だろう。彼は決勝でジミー・コナーズに勝利し、アフリカ系アメリカ人として初のウィンブルドン男子シングルスチャンピオンとなった。

【偉人の秘話】
彼のテニス以外では、社会活動で注目されたね。彼が自身の経験を活かし、貧困層の子供たちにテニスを教え、スポーツを通じた自己啓発を促すプログラムを立ち上げたよ。また、彼自身がAIDSに罹患した後は、AIDS患者の支援や啓発活動にも力を注いだんだ。

タイトルとURLをコピーしました